Translate This Site

ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)を購入(予約注文)してみた。今なら無料配布中で料金は送料のみ!

2017年11月28日

アパレル通販の代表格、「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営する「スタートトゥデイ社」が面白い新サービスを発表しました。

その名も「ZOZOSUIT」(ゾゾスーツ)です。

注文すると体にぴったりとフィットするボディースーツが送られてきて、それと専用のアプリを使って、瞬時に体型を計測できる。そのデータをZOZOは商品のレコメンドなどに活かすというものです。

ネットでも話題になっとります。

詳しい展望は発表されていませんが、これによりサイズぴったりの服が選べるのはもちろん、オーダースーツなんかも簡単にできるようになるでしょうね Σ(*゜ω゜ノ)ノスゲー

で、今ならこのZOZOSUITが無料配布中(送料はかかる)ということで、早速頼んでみました。

ZOZOSUITを予約注文

注文は以下のサイトからできます。

ZOZOの会員じゃなかったのですが、これを機に会員登録を済ませて購入手続きへ。

上記の通り、0円ということでカートに入れて購入します。

無事注文が終わって、注文履歴を確認すると、以下の通り商品情報に「3000円」との表示が。

一瞬、あれ?と思うんだけど、

「特別値引き」で−3000円となり、ちゃんと送料200円のみとなっていました。

なるほど、「本来は3000円けど今なら無料だぜ!」ということなんですね。

今がチャンスです! (`・ω・´)キリッ

そのためか、現在予約が混み合っており、到着は1月下旬ごろのようです。

ZOZOSUIT購入した理由

育児をしていると、とにかく買い物に出かけるのが面倒になります。

日用品はAmazonプライムだし食料品はコープデリパルシステムオイシックスを使っています。要するに殆どが通販&宅配で済ませています。

でも服はサイズもあるし、下着以外はやっぱり試着せずに買うの怖いじゃないですか。
(最近は面倒になりすぎて安い物はS、M、Lのサイズ確認したら、試着せずに買ったりしてますが、本当はぴったり合うかみたいです。。。)

それでこのZOZOSUITで計測したら、通販でもサイズぴったりの服が買えるんならそりゃあもうすごい助かると思った次第です ∩(゚∀゚∩)ヤター

ZOZOはそれなりのセレクトショップ品を扱っているので値段はちょっとしそうですけど、仕事していると殆どスーツなわけで、たまに着る私服くらいは少量ならそれなりの服買ってもいいかなと。(いうても何万もするものは買わないし)

というわけで、1月下旬にZOZOSUITが届いたら試してみた感想も書きたいと思います。